〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ドイツ・オーストリアお土産 
今回のドイツ・オーストリア旅行で買ったモノを

UPしていこうと思います
ニコッ

ノイシュバンシュタイン城の免税店で買った

木製のバースデーハガキ
↓



従弟の子A*ちゃんの誕生日が近かったので選びました風船

2才のA*ちゃんよりも

ママのTちゃんが喜んでくれました
ニコニコonnpu



↑スーツケースでお馴染みのRIMOWAの



機内用ポーチ
飛行機

中には沢山のポケットもあり、S字フックまで付いています手



母は色違いで黒を購入ヤッタv

旅先で間違えないように色違いにしましたポイント



↑皇室御用達のDallmayrの紅茶紅茶

茶葉は、緑茶のような色をしていますが・・・



お湯を注いで蒸らすと紅色にポイント

香りがすごくイイので

ずっと匂いでいたくなります
ヤッタvonnpu

おいしいのですが

味よりも香りがgood
まーく



↑チョコ掛けのバウムクーヘン

日本のバウムクーヘンの方がしっとりしていますが

チョコが美味しかったです
ニコッ手

syu*は気に入ったようで

気付いたら、残りわずかに
・・・涙

食べだすと止まらなくなったようですちゅん笑