〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ケーキ会。

先日

ママ友・ケーキ会へ

行ってきました
♪

引っ越ししたEちゃんも

この日は参加するコトが出来たので

久しぶりに

ゆっくり話すコトが出来ました
ニコッ♪

Noichigo   Basket*

食べたケーキはコチラケーキ
↓

イチゴのケーキ♪


苺&てんとう虫のチョコが春らしいケーキケーキ

イチゴのムースの中に

イチゴのソースとチョコが入ってました
ランチ

甘酸っぱくて美味おいしい♪

リンゴのケーキ♪

↑リンゴのショートケーキりんご

柔らかいアップルパイのような感じヤッタv

スポンジが紅茶味だったら もっとよかったのになぁヤッタv

Hoちゃんのケーキ♪

Hoちゃんが選んだ

苺をふんだんに使った かわいいケーキ
ケーキ

写真だけ撮影させてもらいましたカメラ

久しぶりに会って

互いの家族の近況報告に始まり

ひたすら

食べて喋る喋る
ニコッ笑

久しぶりに大笑いして

楽しい時間を過ごしました
ヤッタv手

7人とも笑いジワが増えたかもニヒヒ


Noichigo Basket*

隣の市のケーキ屋さんまで運転してくれた

Yちゃん、ありがと〜
ニコッありがとうありがとう

次回も企画よろしくねmie



 
ヒレカツ弁当。

syu*のお弁当ランチ
↓
ヒレカツ弁当☆

昨夜

実家で残りモノのヒレカツを貰い

私の母手作りのヒレカツをメインに
ヤッタv♪

お弁当♪

ヒレカツ弁当お弁当

トンカツ、赤ウインナーチューリップチューリップウインナー

ピーマンと人参のきんぴら、かぼちゃサラダかぼちゃ

ちくわキュウリ&人参、ネギ入り卵焼きたまご

ミニトマト、梅入りゆかりごはんおにぎり

Noichigo Basket*

Noichigo Basket*

今日のお弁当の片隅に写っていた雑貨は

Noichigo Basket*

hand madeの木製のキノコキノコ

1円玉

1円玉と並べてみると こんな感じ↑

大きさわかるかな?!

1円玉とほぼ同じ大きさの小さなキノコ
ハート

桜の枝で出来たキノコですニコッ音符

Noichigo Basket*

今日もステキな1日になりますようににじき



 
役員。


今年

syu*の学校の役員に
・・・ヤッタv汗

Noichigo Basket*

忙しい1年になりそうですが

子供たちのため

学校のために

がんばろうと思います
グーキラキラ

Noichigo   Basket*

今日もステキな1日になりますようににじき


 
カボチャと豚肉の生姜炒め弁当。

母の日のプレゼントに

Dar*とsyu*から休暇をもらっていたので

久しぶりにsyu*のお弁当を作りました
ランチ

カボチャと豚肉のお弁当☆

カボチャと豚肉の生姜炒め弁当お弁当

生姜味と聞いたsyu*

ブツブツ言ってましたが生姜焼きは好きなので

大丈夫かな
ヤッタvonnpu

久しぶりの お弁当♫

カボチャと豚肉の生姜炒め(玉葱入り)、インゲンのおひたし豆

ちくキュウ、タコさんウインナーウインナー

うずらとミニトマトのピンチョストマト

うずらとキュウリのピンチョス、ネギ入り卵焼き卵

6色の野菜ふりかけごはんおにぎり

Noichigo Basket*

今日の雑貨★

今日の雑貨ハート

Noichigo Basket*

ミニュチュアドーナツとソーダがついたマチ針↑

ソーダーのシュワシュワ感がたまりませんヤッタvキラキラ

Noichigo Basket*

季節はずれですが・・・

akiさんのイラスト入りピンクッション待ち針

心癒されるかわいいイラストですハート


Noichigo Basket*

毎日

暑い日が続きますが

熱中症に気をつけて

お過ごしください
ニコッ

今日もステキな1日になりますようににじき


ステキな1日を☆




 
コラージュ。
 
去年

しようと思っていたコトの1つ

過去の旅行写真のコラージュ
飛行機♪

全く進んでいなかったので

今年こそ
グーキラキラ

Noichigo Basket*

コラージュしながら

旅を振り返り


年内には

少しでも仕上げたいなぁ
♪