〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スイス旅行 65 | main | サクッとアジフライ弁当。 >>
秋を探しに。

先月

雨が降った


雨雨雨

翌日

Hさん(奥さん)山登りに誘われて

行ってきました
山

久しぶりの登山♪

かなり久しぶりの山登りリュック

山岳部出身者と一緒だったので

かなり安心
♪

眺めイイ〜♪

キレイな青空が広がる

いいお天気晴れ

前夜の雨がウソのようニコッ

ヤッホー★

雨上がりだったので

足元に多少不安があったのですが

登り始めに

小さな川のように水が流れている箇所があるものの

想像していたより

ずっといいコンディションでした
手

Oさん★

↑自称雨男・トレランもするガッツリ山登り派のOさん

絵になるまーく


足元の落ち葉が滑りやすいので

注意しながら

ゆっくり登山
落ち葉

頂上の眺め☆

山頂に到着ヤッタv音符

いいお天気♪

深呼吸紅葉

山頂でランチ☆

少し早目のLunch timeランチ

今回、声を掛けてくれたHさん夫妻が

おもてなししてくれました
ヤッタvありがとう

おにぎりいっぱい♪

Hさん(奥さん)が朝から握ってくれたおにぎりおにぎり

山ごはん♪

Hさん(旦那さん)が作ってくれているキムチ鍋鍋↑

焼きおにぎり☆

チューブのバターと醤油で焼き、焼き♪おにぎり

my食器♪

ちょこっとお手伝いして

持参した食器を準備して待ちます
料理onnpu

キムチ鍋♪

グツグツ鍋湯気

風下にいた私は キムチ鍋のイイ香りに包まれました
ヤッタv

そろそろ食べごろ? !

ランチ 出来上がり〜♪

山頂でのキムチ鍋ハート

キムチ鍋☆

めっちゃ美味し〜♪キラキラ

山で鍋、最高です手手

山ごはん♪

山ごはんランチ

山頂で食べる鍋ポイント

初体験
ニコニコ

めっちゃ楽し〜♪

小学生の頃

家族でよく行ってた飯盒炊爨以来の


山ごはんにテンション上がりましたちゅんまーく

デザート♪

Hさん(奥さん)がデザートまで準備してくれましたヤッタv音符

マスカルポーネチーズにジャムとエスプレッソソース

クルミを合わせ、いただきましたランチ

淹れたて珈琲で身も心もホッコリ珈琲onnpu

深呼吸☆

かなりお腹いっぱいになり

き至福の時間き

トンビ飛んでる・・・

このままココでお昼寝で来たら最高だろうなぁやったv笑

ケイトウ。

後片付けをして

下山しましょ
草原

下山。

紅葉には まだ早かったですが

ドングリや栗がいっぱい落ちていて


拾いながら歩きましたどんぐり散歩♪

Hさん。

↑先頭を歩いてくれるHさん(奥さん)

この後

私の真横でザワザワという音がして

見てみると
・・・

めっちゃ長い蛇が出てビックリ汗まーく

しばらくドキドキしてましたドキドキ

400段以上ある階段を下り

途中で線路も渡り

無事に下山
ニコッ♪

Kくん。

↑電車が来ないかドキドキのK君


久しぶりの登山

かなりスローペースで歩いてもらいましたが

久しぶりの私には

丁度イイ距離、イイ速度でした
ニコッ♪

企画、おもてなししてくれたHさんご夫妻

ご馳走さま
&
ありがとうございました
ニコッありがとうありがとう

紅葉 

みんなで

来月も登山計画を立てたので

それまでに

体力作り頑張っておきます
mie

 どんぐり 

秋の登山散歩♪

満喫した楽しい1日でした♪

ちなみに

当日から しばらく筋肉痛でした汗笑

日頃の運動不足を実感
汗

落ち葉

この日

夕飯作って出かけて正解でした
ニコッ

 
スポンサーサイト
COMMENT