〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3時のおやつ。 | main | 男子喜ぶお弁当。 >>
スイス旅行 63

スイス旅行

6日目


スイス

16年ぶりに来る

インターラーケンニコッ



夕食後

宿泊先へ向かう途中

展望台の模型を見つけました
↑



今夜泊まるHotel は・・・



ヴァイセス クロイツホテル



部屋のカギを貰って

エレベータで向かいます
散歩onnpu



ココのエレベーターも

ツェルマットのHOTEL同様

小さくて扉のないタイプでした
汗

何度乗っても

落ちつかない。。。涙



部屋へ入りま〜す
ヤッタv



ベッドonnpu



エキストラベッドonnpu



シャワールームシャワー

ガラス扉があるので嬉し〜ポイント♪



↓部屋の窓からの眺め↑



街中にあるHotelなので

立地条件はgood
手



荷物を置いて

Hotel周辺を散策
散歩♪



22時を過ぎていたので

レストランやbarは開いていましたが

お土産屋さんは、ほぼ閉まっていました
ちゅん



ツェルマットの駅前にあったチョコレートshopと一緒ニコニコ



開いていたらよかったのになぁ♪



どこの国へ行っても

syu*の行きたがるマクドナルド
マクドナルド



openしていたので

気になっていたシュリンプ(CHF6.9)を購入
ニコッ



syu*はチーズバーガー(CHF2.5)、チキン(CHF3.5)

Mサイズのポテト(CHF4.5)を注文

トータルCHF17.4(約2千円弱)

やっぱり物価が高いスイスです
ヤッタv汗



ハイチェアーなので足はぶらぶらですが

syu*、念願のマクドナルドに満足気ニコニコ




シュリンプはエビフライのような感じですが

思ったより海老が小ぶりでした
エビフライ



そろそろホテルの方へ戻りましょう散歩音符



Hotelの下のcafeへ↑



syu*、ハンバーガーが食べられて ご満悦ヤッタv♪



母はコーヒーで一服タバコ



夜も遅くなって来たので

お客さんもまばらです
ヤッタv



cafeで寛ぐ2人を置いて

周辺を1人で散策
散歩♪



なんとまーく 建物の入口の真上に牛のオブジェが↑



閉まったshopのウインドーを見て廻りました♪



かわいいプレート↑



エーデルワイスクローバー



ココはアロマshopかな!?



陶器の羊さんひつじ



バーバパパなどカワイイ絵本がいっぱいバーバパパ



キノコ発見ハート



2人は まだ寛いでます↑



ビールのイベントがあるのか

Hotelの入口の前にある通りに飾ってました
ニコッ



標識の絵もかわいく思えます
手



ようやく

部屋に戻り

入浴

バスタブもあって、シャワーの高さ調節も出来て

広くて清潔なのはよかったのですが

ドライヤーが1分ごとに止まり

使えなくなるんです

どういうコトかというと

1分使うと1分休憩のような感じ
ちゅん


みんなが寝静まってから・・・


                 つづく




 
スポンサーサイト
こちらでははじめまして(*^^*)

クックパッドでは〜つくれぽ〜ありがとうございます。

私もスイス、オーストリア、ドイツ大好きなんですよ(*^^*)

ウィーン風カツレツとか白ソーセージとか大好きですよ(*^^*)
アトレのキッチン | 2015/10/24 15:30
アトレのキッチンsan
リコメ、大変遅くなりスミマセン(/_<。)

コメントありがとうございます(人´∇`)♪
とっても嬉しいです♪

アトレのキッチンsanもヨーロッパがお好きなんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

カツレツも白ソーセージもおいしいですよね〜( &#4326;'&#7447;'&#4326; )
towa* | 2015/11/28 08:27
COMMENT