〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アウトレットへ。 | main | 休暇。 >>
タイムスリップ。

週末

小学生の頃

とても仲の良かった友達2人と

約30年ぶりに会いました
♪

いつも年賀状で『今年こそ会いたいねonnpu

互いに書いていたのですが

なかなか実現できず

ようやく

会うコトが出来ました
♪

Noichigo Basket*

嬉しいコトなのか

悲しいコトなのか わかりませんが

私は当時と ほぼ変わってないらしく

すぐわかってもらえましたが

Koは少しふっくらしたせいか

Kiに気付いてもらえなかったみたい
ヤッタv汗

長い年月が経ったと思えないほど

話は盛りあがり

再来月に

またLunchする約束をしました
ニコッ

クローバー

互いに覚えている当時の話をして

記憶のパズルを組み合わせるかのように

思い出しつつ

沢山の記憶が蘇ってきました
キラキラ

クラスメイトや担任の先生のコトなど

いろんな話をしていて

喋り口調がそれぞれ当時と変わらないコトにビックリ
まーく

2人には『相変らず、towa*は早口やねニコニコと言われ

まるでタイムスリップしたようでした
ヤッタv

めちゃくちゃ楽しかった当時

彼女たちと一緒に過ごした2年間は

私にとって楽しく

かけがえのない貴重な時間で

彼女達にとっても

楽しく大切な時間だったコトを

再認識した1日でした
クローバー

あと1人

連絡の取れないSが揃えば

仲良し4人組 再集合出来るのになぁ
♪

いつか

Sにも連絡取れるといいなぁ
き

 
