〜大好きな雑貨と暮らす毎日〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


九州旅行 
新玉名駅で時間が少しあったのでお土産屋さんへ♪



くまモンの祝い袋まであるんだね〜ニコッ



沢山のくまモングッズを見ていると

あっという間に新幹線の時間に
まーく



初の九州新幹線♪



ワクワク
ドキドキ



どっちから来るのかな!?



そろそろホームへ入ってくる頃onnpu



来た!来たまーく



九州新幹線"つばめ"と記念撮影カメラキラキラ



ホームへ入ってきました新幹線onnpu



乗り込みま〜すヤッタv♪



私達は4両目ニコッ



つばめのマーク↓つばめ



オシャレ〜♪



中に入ると額が飾ってあって、ビックリまーく



モダンな感じき



肘当ては木製で、シートもオシャレ♪

従来の新幹線よりも広く

ゆったり座れますピース



車窓からの景色を楽しみます
新幹線♪



車内をウロウロ歩く♪



車内に自販機がありました↑



足を延ばしても余裕ありポイント



今日買ったお菓子たち↑

くまモンのミネラルウォーターくまモン

パッケージがかわいかったので購入ハート



久留米〜音符



まーく 久留米onnpu



窓もチェック↓



おぉ!! 簾みたい
ちゅんonnpu



そろそろ



博多駅に到着です
新幹線



新玉名〜博多間は約40分ニコッ



あっという間でしたが

素敵な空間での移動は大満足
ヤッタv♪



また、いつか九州新幹線に乗りたいなぁ♪



次は東京行き"のぞみ"に乗り換えですポイント



約30分ほどあったので、一旦下に下り

駅弁を買いに売店へ
歩く



↑九州限定のお菓子♪

あごだし味のポテチお土産用に買い足そうと探しましたが

博多にはなくて残念
涙

お弁当と ひよこ饅頭などお土産を買いましたニコッ



ご当地 明太子キティかわいいキティハート



のぞみに乗ります♪



博多駅ともお別れです泣く



syu*、憧れの新幹線とパチリカメラキラキラ



乗り込み新幹線



新幹線が動き出すと

早速 駅弁を頂きます
ランチ



私は、ちょこちょこっといろんなモノが入った

九州縦断あじめぐり弁当
弁当

久しぶりに食べる駅弁♪

どれもおいしかったですニコッ手



母とDar*とお義父さんは鯖寿司も食べてましたヤッタv

syu*の初駅弁は、2種類の牛肉弁当onnpu

めっちゃ美味しかったようで

満面の笑みで報告してくれました
ニコッ笑



Dar*がこっそり買ってた太宰府名物の梅ヶ枝餅↑

美味しかったですニコッ



あっという間に広島まーく



新神戸駅に着く頃にはすっかり熟睡中のsyu*
↑

楽しい夢でも見てるのかなぁ寝る


syu*の初九州、初(国内)新幹線

初イルカウォッチング、初活きイカetc
・・・

初づくしの家族旅行は

台風の影響で雨が降ったり止んだりでしたが

3世代揃っての楽しい旅となりました
♪

お義父さんや母の旅費は私達夫婦が出しましたが

旅行中の食べ物などは全て

お義父さんと母が出してくれました
♪

ありがとうヤッタvありがとう

みんなの笑顔いっぱいの楽しい九州旅行となりました
♪


またみんな揃ってどこかへ旅できるといいなぁ〜ニコッ♪